人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記 2

ポスト、その2。


ポスト、その2。_d0286980_264389.jpg
[ SONY NEX-3 / SIGMA 30mm F2.8 EX DN ]


5年振りのポストです。
ここは、変わらずにいてくれています。

今日は娘の学校公開日(授業参観のようなもの)。ちゃんと勉強しているか、観に行って参ります。
by SHU_MOMO_3 | 2013-01-19 02:10 | NEX-3+SIGMA30mm/F2.8 | Comments(2)
Commented by bydd at 2013-01-19 15:15
やはりAPSCですと安心できる画質と画角ですね。
cp+でシグマ次のレンズ出るんですかね。。
Commented by SHU_MOMO_3 at 2013-01-19 15:38
byddさん、こんにちは。
2本で安くなっているようですね。無くならないうちに、是非!(笑)
>cp+でシグマ次のレンズ出るんですかね。。
DP3のレンズはどうかわかりませんが、社長によると私たちの知らない新製品は出るようですね。一応、cp+には登録済で行こうと思っています。楽しみですね。
名前
URL
削除用パスワード