人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記 2

2013、目黒川の桜。


2013、目黒川の桜。_d0286980_0565515.jpg




2013、目黒川の桜。_d0286980_0572667.jpg
[ SONY NEX-3 / CANON LENS 50mm f1.2(L)]


歩けないほどではなかったが、たくさんの人たちで賑わっていました。
私はお酒を飲むことも無く、ひたすら撮影。ほんとに桜を楽しんでいるのか?(笑)

3月26日@中目黒・目黒川
by SHU_MOMO_3 | 2013-03-28 01:00 | NEX-3+CANON 50 f1.2 | Comments(4)
Commented by NeoN at 2013-03-28 10:29 x
精力的に撮影していますね。町の中の様子と併せて上手く切り取られていますね〜。
こういう写真の方が後から見ても価値があるような気がします。
Commented by SHU_MOMO_3 at 2013-03-28 13:48
NeoNさん、こんにちは。
ありがとうございます。今年は桜が早く咲いてしまったので、例年のように色んなところに行けていません。これも、一日だけの(2時間ぐらい)散歩になりました。

>こういう写真の方が後から見ても価値があるような気がします。
最近、記憶があやふやになってきているので、そういう意味でも重宝しています。桜のアップばかりだと、何処の桜かわかんなくなってしまいますし。(笑)
Commented by hiro at 2013-03-30 12:17 x
このカラーの一枚とても好きでした。桜、ゴテゴテの青軽トラ、焼き芋、黄色ミラー、スーツの女性、長蛇の列、佇む自転車....どれだけ詰まってるのという位に楽しめますね。こっちでは見掛けない風景だなぁ。面白かったです!
Commented by SHU_MOMO_3 at 2013-03-31 02:58
hiroさん、こんばんは。
目黒川沿いは、狭い道路に凄い人混みで超大変です。この日は平日だったのでそれほどでもありませんが、この写真を撮るのに5分以上は粘りました。(笑)
名前
URL
削除用パスワード