晴れ 時々 日記 2

しばらく、お休みいたします。


d0286980_3475648.jpg




d0286980_3482024.jpg
[ SONY NEX-3 / CANON LENS 50mm f1.2(L)]


約27年間過ごした東京を離れます。

しばらく更新が滞りますが、次回「大阪編」を乞うご期待!(笑)
[PR]
by SHU_MOMO_3 | 2013-04-17 03:53 | NEX-3+CANON 50 f1.2 | Comments(11)
Commented by M at 2013-04-17 07:20 x
あっ、転居されるのですか?
ネットなんで関係ないはずなのに、何となく寂しい気持ちになるのは何故でしょう?(笑)
お気をつけて。
Commented by tora at 2013-04-17 07:54 x
27年間というと人生の半分近くを過ごされた場所ですから、
Mさんが仰るようになんとなく寂びしさを感じます。

とは言え、shu_momoさんの大阪も楽しみだったりして・・・。

勝手なこと言って、すみません(笑)
Commented by a-maze at 2013-04-17 08:02 x
自分も淋しさを感じます
MOMOKO・・孫チャマの名前と同じ(笑)
新ライフがご家族にとりまして素敵なものになりますように♪
Commented by bydd at 2013-04-17 09:51
そうですか。。私は11年程度でしたが。。
結局、東京には何かあるようで何もないですよね。
今では買い物もネットの時代。
やはり地方分権ですかね?
Commented by madoka at 2013-04-17 21:09 x
また会う日まで〜
Commented by NeoN at 2013-04-17 23:01 x
本当ですか!びっくりしました。
撮影ご一緒できる日を楽しみにしていたのに、、、すみません。でも、本当に寂しいです。
Commented by hiro at 2013-04-19 20:33 x
えー!いろいろに、えー!大阪で御会い出来る日を夢みつつ
Commented by december23 at 2013-04-21 17:43
大阪写真、楽しみにしていますねー!
お嬢様とお会いできなかったのが残念ですが、大阪に遊びに行った時にはぜひぜひ。。


ちなみにMOMOちゃんって


ウチノカメチャントオナジナマエ!
Commented by natry at 2013-05-12 12:59 x
ついにですか。
私も東京を離れて、はや半年を向かえようとしています。
いまだ、自分のペースが作れずに七転八倒w
本当に人生色々ありますね。。。
またいつか何処かのSOULBARで、おしゃべりしましょう♪
きっと良いことあるはず、そう信じています。

Natary
Commented by SHU_MOMO_3 at 2013-05-15 19:17
みなさま、こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ございませんでした。

Mさん:住み慣れた街が恋しいかとも思っていましたが、案外こっちの生活も良さそうです。
しかし写真展などの情報をは見る度に、行けなくて残念です。やはり東京は便利でしたね〜。

toraさん:久しぶりの大阪の変貌振りには少し戸惑いもありますが、それはそれで楽しめそうです。
落ち着いたら「すちゃらか」にも参加させて頂こうかな〜。(笑)

a-mazeさん:お孫さんと同じ名前でしたか!
娘は新しい学校にもすぐ慣れて、ちょっとおかしな関西弁を話しております。(笑)

byddさん:byddさんも郊外に引越しされたんでしたよね。東京はいろんな意味で利便性のあるところでしたが、確かにネットでの買い物も増え都市部と地方の垣根も低くなってきましたよね。店の広さは地方の方が断然広い!(笑)

madokaさん:いろいろありがとうございました。変な写真ばっかりでゴメンネ。(笑)
こちらにお越しの際は、連絡下さいね〜。
Commented by SHU_MOMO_3 at 2013-05-15 19:25
NeoNさん:前からずっと考えていたのですが、やっと行動にうつしました。子供が育つ環境としては悪くはないようです。(自然や遊びといった意味で)
撮影会は実施出来ませんでしたが、お仕事で関西方面にお越しの際は(お時間があれば)お声をかけてくださいね。

hiroさん:前より近くなりましたね。なので、大阪(梅田)案内をお願い致します。(笑)

december23さん:カメちゃんと同じでしたか!(笑)
倶楽部のみなさんと飲めなくなってほんと淋しいです。(写真じゃないのかい!)
大阪に来られることがあるときは、連絡下さいね〜。

natryさん:やっとです。(笑)
実家近くの街なのですが、20年以上経つと街もえらく変わっていて地理を覚えるところからはじめております。
お互いがんばって行きましょう! (soulbarには挨拶に行けなかったんだよな〜)