人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記 2

高石の猫、その15。


高石の猫、その15。_d0286980_121330.jpg
[ SIGMA DP2(SIGMA LENS 24.2mm / f2.8)]


えっ、どこ?
1、2、3、4匹はいますね。(笑)
by shu_momo_3 | 2013-12-03 01:02 | SIGMA DP2 | Comments(7)
Commented by bydd at 2013-12-03 18:09
うーん、これも駒沢公園の裏のほうのようです。。
Commented by NeoN at 2013-12-03 23:30 x
いますね、確かに(笑)。
うちのそばにも、こことそっくりの公園があります!
Commented by shu_momo_3 at 2013-12-08 02:22
byddさん、こんばんは。
なんとなく、わかるような気がします。
でも、ゆる〜い感じの公園です。

NeoNさん、こんばんは。
いるでしょ。一匹は樹で爪をといでおります。(笑)
>うちのそばにも、こことそっくりの公園があります!
公園も街も画一化ですかね〜? いいのか、悪いのか??
Commented by bydd at 2013-12-08 22:53
なにかここ数年で私もそうですが東京から退散?した知ってる人結構いますよ。。以前は駒沢公園レベルの自然で喜んでいたんだなーと思います。
Commented by shu_momo_3 at 2013-12-13 01:40
byddさん、こんばんは。
byddさんは「千葉方面」でしたっけ?
まあ、私は色んな事情で実家のある大阪に戻りましたが、ようやくこちらの暮らしにも慣れつつあります。公園や自然はたくさんありますが、大きな書店や美術館などは望めません。東京はそういう意味では恵まれていましたね〜。
Commented by bydd at 2013-12-13 23:48
確かにそうですが上野の美術館は平日でも人混みだし地方の公立の美術館のほうがゆっくり見れていいですね。。前に行った植田正治写真美術館はちょっと地方すぎますが。。
Commented by shu_momo_3 at 2013-12-15 03:01
byddさん、こんばんは。
確かに上野はどこも混んでいましたね。
>前に行った植田正治写真美術館はちょっと地方すぎますが。。
鳥取の地も美術館も行ってみたいところのひとつです。
名前
URL
削除用パスワード