人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記 2

高石の花、その11。


高石の花、その11。_d0286980_0363111.jpg
[ SONY NEX-3 / CANON LENS 50mm f1.2(L)]
by shu_momo_3 | 2014-03-11 00:38 | NEX-3+C Sonnar1.5/50 | Comments(6)
Commented by bydd at 2014-03-14 15:25
こんにちは。α7ってどうですか?
アダプタでペンタのレンズ使えそうですね。。
Commented by shu_momo_3 at 2014-03-15 23:56
byddさん、こんばんは。
>α7ってどうですか?
もちろん、いいですよ。でも、まだ高い。それに次の機種の噂も出て来ています。
しばらくは、我慢ですね。
Commented by bydd at 2014-03-19 17:41
そうでしたか。。レンズ少ないけど良さそうです。
あんまりいろいろいらないんですよね、実際。
Commented by shu_momo_3 at 2014-03-21 02:34
byddさん、こんばんは。
レンズは少しはありますが、魅力的なのはどれも高価ですよね。
>あんまりいろいろいらないんですよね、実際。
そうですね。たぶん、byddさんも私もそんな多機能なものは望んでいませんよね。シンプルなカメラできれいに撮れれば(低価格で)よいのですよね。
Commented by bydd at 2014-03-21 10:53
ペンタックスがこういうカメラを10万くらいで出してくれたらと思いますよね。FA43mmが似合う。。
Commented by SHU_MOMO_3 at 2014-03-22 02:29
ホントですよね。
軽くて、安くて、カッコよくてフルサイズ。いつ、出ることやら・・・。
名前
URL
削除用パスワード