人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記 2

2014、高石の紫陽花、その4。


2014、高石の紫陽花、その4。_d0286980_825449.jpg
[ SONY NEX-3 / CANON LENS 50mm f1.2(L)]


後半しか見ていないけど、残念でしたね。
気持ちを切り換えて、オランダを応援することにしよう!(笑)
by shu_momo_3 | 2014-06-25 08:27 | NEX-3+CANON 50 f1.2 | Comments(7)
Commented by bydd at 2014-06-25 16:51
NEXとPENTA、同じソニー製センサーで画が何か似ているような気がします。。画素数も同じですか?
Commented by shu_momo_3 at 2014-06-27 16:11
>NEXとPENTA、同じソニー製センサーで画が何か似ているような気がします。。画素数も同じですか?

私のNEXは1400万画素ですが、今回のは1600万画素だったと思います。
両機で使っているレンズが古いタイプのものが多いですし、現像の仕上げ方がナチュラルっぽい仕上げが多いからかもしれません。
Commented by bydd at 2014-06-27 22:43
そうでしたか、了解です。。
Commented by NeoN at 2014-06-28 19:22 x
オランダ、強いですね。あのスピードは異次元ですよ。
でも、なんか好きになれない。。。私はネイマールのボールタッチが好きなので、やっぱりここはブラジル推しで行きます。
今日のチリは要注意です。
Commented by shu_momo_3 at 2014-06-29 02:29
ロッペンは確かに恐ろしく速いですね。ファンペルシーも凄い。個の力ってやつですかね〜。(笑)
現在、1-1ですが、両チームとも凄いですね。勝った方が決勝に上がって来るのかな〜。私はブラジルvs.オランダと予想。ドイツvs.オランダにはならないよう祈ってます〜。
Commented by NeoN at 2014-06-29 03:58 x
危なかった〜〜〜〜〜<^^;
チリはいい戦いしました。素晴らしいチームでした。
Commented by shu_momo_3 at 2014-06-30 00:23
NeoNさん、こんばんは。
ほんと、凄いゲームでした。チリは誇らし気に去って行きましたね。
さて、1時からのオランダvs.メキシコを見るかが悩ましいところです。前半だけ、見ようかな〜。
名前
URL
削除用パスワード