人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記 2

focus focus、その2。


focus focus、その2。_d0286980_1518100.jpg




focus focus、その2。_d0286980_1513865.jpg
[ PENTAX K-50 / PENTAX FA43mm F1.9Ltd.]
by shu_momo_3 | 2014-06-30 01:51 | K-50+FA43mm F1.9Ltd | Comments(6)
Commented by bydd at 2014-07-01 10:46
おお、結構開放で撮られてますね。
MTFとか見るとF4あたりがこのレンズ一番シャープなようですよ。
でも、開放のボケはこのレンズ凄いものがありますね。
Commented by shu_momo_3 at 2014-07-02 01:08
確かこの2枚は、開放でしたね。前のK100Dと違って、K-50は開放でもピンが迷わず合わせてくれます。普通に使えて嬉しい。(笑)
>MTFとか見るとF4あたりがこのレンズ一番シャープなようですよ。
そうですか!ちょっと意識して使ってみます。
Commented by bydd at 2014-07-02 08:53
Firefoxのアドオンで写真のうえにポインタ持ってくるとカメラや絞り、シャッタースピード、ISOが表示されるんです。。
Commented by shu_momo_3 at 2014-07-03 01:24
そのようなアドオンがあるのですね。今度、インストールしてみようかな。
Commented by bydd at 2014-07-03 08:56
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/exify/?src=api
こちらですね、便利だしスマートですよ。。
Commented by shu_momo_3 at 2014-07-08 09:52
情報ありがとうございました。
ダウンロードして試してみたのですが、何故だかうまくいきませんでした。古いマックで古いブラウザを使っているせいかもしれません。近いうちに新しいマックを購入予定なので、その時またトライしてみます。
名前
URL
削除用パスワード