晴れ 時々 日記 2

広尾の花、その40。


d0286980_154428.jpg
[ minolta ALS / ROKKOR-QF 40mm F1.8 / Ferrania Solaris 200 ](PHOTOSHOP CS3)


一昨日の夜から昨日にかけて、凄い風でしたね。
今日は少し風がおさまったが、やっぱり寒いね〜。
[PR]
by SHU_MOMO_3 | 2014-12-18 15:45 | minolta ALS 40 F1.8 | Comments(4)
Commented by hiro at 2014-12-18 19:29 x
あー、何か他人の光景なのに懐かしい感じ。ここを見始めた頃に何度か見た光景です。お洒落なところで仕事されてるんだなと思った次第。ALSも恰好良かったですね。ここで初めて見て欲しくなった時期がありました。フェラニア200もう無いですもんなぁ..... 光陰如箭
Commented by SHU_MOMO_3 at 2014-12-19 16:20
おしゃれかどうかはわかりませんが、他人様に見て頂く時は必死にモノを隠している次第です。(笑)
ALSには撮りかけのフィルムが入っていて、2年放置されています。AL-Fも使っていないけど、かわいいカメラです。
例のブツは今年中にはなんとかお送りしたいな〜なんて思っているのですが、もうちょっとお待ちくださいね。
Commented by hiro at 2014-12-19 19:33 x
有難う御座います。でも態々って事になりますから、いつか帰省のタイミングが合った時で十分です(寧ろ、そっちの方が御面倒....?)。それにしても.... 「2年」って読めるけど、気のせいだろうな。僕の老眼も進んだな....笑
Commented by SHU_MOMO_3 at 2014-12-21 02:41
hiroさん、こんばんは。
帰省の時に暇を持て余していたら、いつでもお声をかけてくださいね。その時は、2年熟成のALSで撮り合いっこしましょう。(笑)

ブツは必ずや今年中にお送りしますね〜。