人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記 2

堺の自転車、その8。


堺の自転車、その8。_d0286980_22203134.jpg




堺の自転車、その8。_d0286980_22211218.jpg


堺の自転車、その8。_d0286980_22214878.jpg
[ SONY NEX-3 / SIGMA 30mm F2.8 EX DN ]Capture One Express (for Sony)


ツールも終わって、オリンピックも中盤にさしかかりましたが、まだまだ暑い日は続きます。
この夏は、自転車で週に2、3度は近くの公園や少し遠い公園まで遠征したりして、体力をつける努力をしております。(主に脂肪を落とすため・笑)

しかし、どの公園に行ってもポケモン軍団ばっかりです。歩きスマホはもちろん、自転車スマホに道の真ん中に止まっている人。何がそんなに面白いのかな〜?



by SHU_MOMO_3 | 2016-08-17 22:35 | NEX-3+SIGMA30mm/F2.8 | Comments(2)
Commented by mrothko at 2016-08-18 22:41
お久しぶりです。
自転車、山道でこけてましたね。ものすごいです。。
綺麗な自転車いいですねー。
Commented by SHU_MOMO_3 at 2016-08-20 17:51
mrothkoさん、こんにちは。
今年のツールも転倒が多かったように思います。
私も走りながらここでこけたら大変や〜なんて思いながら走っていますが、転倒はほんと痛いですね。(ツールの方々と比べるのもなんなんですが・笑)

大阪は昨日、今日と大変な暑さです。明日も暑いようですが、どこかに走りに行きたいな〜と思っております。
名前
URL
削除用パスワード