人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記 2

和歌山の自転車、その7。


和歌山の自転車、その7。_d0286980_11401246.jpg




和歌山の自転車、その7。_d0286980_11403740.jpg


和歌山の自転車、その7。_d0286980_11411857.jpg


和歌山の自転車、その7。_d0286980_11414922.jpg
[ SONY NEX-3 / SIGMA 30mm F2.8 EX DN ]Capture One Express (for Sony)

少し前になるのですが、和歌山に輪行して参りました。

目的の一つが、知人が関わっていた食堂に行くことでした。
釜で炊いたごはん定食と、灰干しの鮭を注文。
塩鮭とはまた違う、ふっくらと美味しい鮭でした。
おかわりは三杯までOKということで、遠慮なく頂きました〜。
by SHU_MOMO_3 | 2017-05-12 11:48 | NEX-3+SIGMA30mm/F2.8 | Comments(4)
Commented by mrothko at 2017-05-12 22:34
いい感じですねー。周辺減光とか色味とか被写体とバッチリ合ってますねー。
Commented by SHU_MOMO_3 at 2017-05-15 20:28
ありがとうございます。
確かに色調も被写体に合うようノスタルジックな色味にしました。
最後の食事の写真も同じ色調にしたので、多少おいしさ感が損なわれましたが。(笑)
Commented by NeoN at 2017-05-21 09:03 x
最近、こういったきちんと手間暇かけて作っているご飯の味が、やっとわかる気がしてきました。
それだけ、コンビニ、ファミレスのまずい飯を食べ過ぎたのだと思います。
Commented by SHU_MOMO_3 at 2017-05-23 02:07
NeoNさん、こんばんは。
地産地消で作り手のわかるものは、安心して食べられる気がします。
大阪に戻ってきてから、ますますファミレス、コンビニの頻度は下がってきました。エンゲル係数は上がりっ放しのようですが。(笑)
名前
URL
削除用パスワード