人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記 2

紀州東照宮、その2。


紀州東照宮、その2。_d0286980_2328291.jpg




帰りは緩やかな道を下っていきました。
あの急な階段の下りは少し恐かったので。

紀州東照宮、その2。_d0286980_23284932.jpg


紀州東照宮、その2。_d0286980_2329878.jpg



娘への「学業成就のダルマさん」も忘れませんでした。(笑)・・・[4月5日]

紀州東照宮、その2。_d0286980_23424277.jpg
[ SONY NEX-3 / SIGMA 30mm F2.8 EX DN ]Capture One Express (for Sony)
by SHU_MOMO_3 | 2017-06-04 23:45 | NEX-3+SIGMA30mm/F2.8 | Comments(4)
Commented by mrothko at 2017-06-05 15:03
シグマ30ミリ活躍していますね。私はかなり前にOLYMPUSの45ミリに替えましたが、今度はズームを高倍率ズーム1本にしたいなと思ってます。。
Commented by SHU_MOMO_3 at 2017-06-13 22:02
mrothkoさん、こんばんは。
シグマの30ミリは重宝しています。写りも良くて大きさもちょうど良い具合。18−50は便利ですが、大きさと写りがいまいちなので結局30ミリを持ち出すことになります。

マイクロフォーサーズの高倍率ズームは、大きいのかな〜?
Commented by mrothko at 2018-01-19 23:49
そう言えばズームをやめてシグマの60mmf2.8にしてみました。写りは私のとこで見てください。カリッとしています。
Commented by SHU_MOMO_3 at 2018-01-20 11:00
mrothkoさん、こんにちは。
「シグマの60mmf2.8」見てみました。
カリッとしてはいますが、程よい自然な写りでいいですね。
NEXだと90ミリになるので重宝しそうです。しかし私のNEXも相当前の機種になってしまいました。新しいのが欲しいです。(笑)
名前
URL
削除用パスワード