人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記 2

和歌山の自転車、その8。


和歌山の自転車、その8。_d0286980_23144574.jpg




次は、「和歌浦天満宮」から望む海を目指して行きました。
片男波海水浴場です。

和歌山の自転車、その8。_d0286980_23152264.jpg


和歌山の自転車、その8。_d0286980_23153861.jpg


和歌山の自転車、その8。_d0286980_2315595.jpg
[ SONY NEX-3 / SIGMA 30mm F2.8 EX DN ]Capture One Express (for Sony)

人もまばらでしたが、心地よい風が気持ちいい。そういえば、海に来たのは久しぶりかも。・・・[4月5日]
by SHU_MOMO_3 | 2017-06-13 23:27 | NEX-3+SIGMA30mm/F2.8 | Comments(6)
Commented by mrothko at 2017-06-16 16:09
点景が効いた写真ですね。画質設定が生きてる気がしますね。
Commented by SHU_MOMO_3 at 2017-06-18 01:21
ありがとうございます。
ちょうど女性が歩いて来たので、画面に入れさせて頂きました。足跡もこの女性のものです。きれいな砂浜を見て裸足で歩きたくなったんでしょうね。
Commented by hiro at 2017-09-24 21:09 x
もう秋ですね。以前、アーネストサトウ展で連れて行って頂いたあのギャラリーがビル取り壊しで今年(今年度?)で閉廊との話を耳にしました....恰好良いギャラリーでしたのにね。あの時のネガを引っ張り出して再度焼こうとしてみましたが、やっぱり駄目なネガは駄目....笑
Commented by SHU_MOMO_3 at 2017-10-19 00:37
hiroさん、こんばんは。返信遅くなりすみません。
あの倉庫(ビル)は古そうでしたからね〜。ちょっと残念ですね。新しい高いビルに建て直すのですかね〜。

今日久しぶりに更新をしましたが、一時期hiroさんのところも滞っておりましたね。(ちょっと心配しておりましたが、再開されてよかったです)

以前、お願いしたいな〜とお話ししていたネガが見つかりました!今年中にはお送りしますので、お願いね!(笑)
Commented by hiro at 2017-10-26 11:20 x
先日の台風豪雨大丈夫だったでしょうか。

>ネガが見つかりました

キュートなお店でパンケーキ食ってるおっちゃんが、
そんなお話をされてたのボンヤリと思い出しました。
嬉しいです。いつでも送って下さい。大事に扱います。
Commented by SHU_MOMO_3 at 2018-01-08 23:24
hiroさん、こんばんは。おめでとうございます。
恐ろしく時が経ってしまいました、すみません。
お送りすると言っていたネガも年が明けてしまいました。
春までにはお願いしたいと思っていますので、気長に待ってやってください。
名前
URL
削除用パスワード