晴れ 時々 日記 2

カテゴリ:NEX-3+FUJINON-EP 75( 1 )

iPhone 6。


d0286980_1222492.jpg
[ SONY NEX-3 / FUJINON-EP 5.6/75mm ]


あっという間に「6」です。
お昼のニュースは、「iPhone 6」発売で賑わう各店舗の様子を伝えておりました。
しかし毎回不思議に思うのは、なんで徹夜してまで並ぶかな〜? 
店の人とハイタッチするか〜?
そんなに「iPhone」って、ええもんなんかな〜?
などとひねくれて見ております。(笑)

私が「iPhone」を躊躇して、未だに購入しない理由は・・・
1.いくら大きくなったといえども、あの画面の大きさでHPなどを見るのは(老眼で)辛い!
2.家にいることが多いので、外でHPなどを見る必要性があまり感じられない!
3.定額の通信料が高い!
4.機能がたくさんあっても使い切れず、ガラケーで充分!
5.なんだかんだ言っても、あまり携帯に電話がかかってこない・・・orz
ってことは、ガラケーも必要ない?(笑)

でも、なんか欲しくなるね、「iPhone 6」。
[PR]
by shu_momo_3 | 2014-09-19 12:41 | NEX-3+FUJINON-EP 75 | Comments(4)