晴れ 時々 日記 2

<   2013年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

(*^▽^)ノ11才。


d0286980_2435325.jpg
[ SONY NEX-3 / PENTAX FA43mm F1.9Ltd.]


実家で赤飯をご馳走になる。おいしかったね。
娘は友達やおばあちゃん、おばちゃん、家族のみんなからプレゼントをもらって、満足の一日でした。
たぶん。(笑)
[PR]
by shu_momo_3 | 2013-12-27 23:59 | NEX-3+FA43mm F1.9Ltd | Comments(5)

ヘルシー定食。


d0286980_3363946.jpg
[ SIGMA DP2(SIGMA LENS 24.2mm / f2.8)]


「どこがヘルシーやねん!」って、ツッコミ入れたくなりますね。わけわからん。(笑)

「わけわからん」と言えば、昨日の彼の行動も、わけわからんね。
彼の国にこっぴどく叱られて、また投げ出すんちゃうやろか?
いっそのこと、投げ出してくれた方が私はええんやけど。
[PR]
by shu_momo_3 | 2013-12-27 03:40 | SIGMA DP2 | Comments(0)

和歌山の花。


d0286980_250979.jpg
[ SONY NEX-3 / CANON LENS 50mm f1.2(L)]


ワインを飲んだくれて、なんとなく終わったクリスマス。
「気分は正月!」と言いたいところだが、季節感の無い私は年末の意識も希薄。
それより二日後にせまった娘の誕生日の方が気がかりである。(笑)
[PR]
by shu_momo_3 | 2013-12-26 02:53 | NEX-3+CANON 50 f1.2 | Comments(0)

高石のクリスマス。


d0286980_2521524.jpg



去年と同じやん!

More
[PR]
by shu_momo_3 | 2013-12-25 02:58 | NEX-3+MC 35mm F2.8_2 | Comments(0)

メリー・クリスマス、2013。


d0286980_3365460.jpg
[ SONY NEX-3 / CANON LENS 50mm f1.2(L)]


さて、お父さんへの贈り物はどれでしょう?


では、恒例のこの曲をどうぞ〜!


[PR]
by shu_momo_3 | 2013-12-24 03:41 | NEX-3+CANON 50 f1.2 | Comments(2)

パパサンタなんやろ?


d0286980_3164238.jpg
[ SONY NEX-3 / CANON LENS 50mm f1.2(L)]


昨年から娘はおかしな事を言い出したのですが、今年は大阪弁をマスターして疑っております。

「ほんまは、パパサンタなんやろ?」
 「えっ、まだ疑ってんの」
「知ってるで、パパがサンタなんやろ」
 「知らんで〜」
「早よ、白状しなさい」
 「白状って、知らんもんは知らんで〜」

サンタがパパだなんて疑っている変な娘ですが、早々と靴下はぶら下げておりました。(笑)
[PR]
by shu_momo_3 | 2013-12-24 03:26 | NEX-3+CANON 50 f1.2 | Comments(2)

和歌山の樹。


d0286980_3243630.jpg
[ SONY NEX-3 / CANON LENS 50mm f1.2(L)]


仕事で久しぶりに南の地に行きました。
ちょっとした旅気分。
[PR]
by shu_momo_3 | 2013-12-23 03:27 | NEX-3+CANON 50 f1.2 | Comments(2)

Before Midnight。


d0286980_2282030.jpg
[ SONY NEX-3 / CANON LENS 50mm f1.2(L)]


知らなんだぞ〜、三作目があるなんて〜。

先程、BSで二作目の「Before Sunset」を途中から観てFBで盛り上がっていたら、「お友達」が教えてくれました。
また、あの二人が観れるなんて思ってもいなかった。




日本公開は、来年の1月18日。楽しみだな〜。
しかし、9年、9年で18年経つのか〜。時が過ぎるのは早い・・・。




一作目の「Before Sunrise」。
さすがに若いな〜。


[PR]
by shu_momo_3 | 2013-12-21 02:47 | NEX-3+CANON 50 f1.2 | Comments(2)

エイドリアン・ブローナー vs マルコス・マイダナ、結果。


d0286980_2471826.jpg
[ SONY NEX-3 / minolta MC W.ROKKOR-SG 28mm F3.5 ]


やった〜!! 勝ちました、マイダナ!!
2Rと8Rにダウンを奪って、見事判定勝ち!!

私の採点では、111-114でマイダナでしたが、正式の採点は案外開いた結果となりました。
(117-109、116-109、115-110の3対0)
しかし試合自体は、最後までどちらに転んでもおかしくないような試合展開でした。
2Rのあの状態からブローナーもよく建て直したものです。
そのおかげで、試合がおおいに盛り上がったともいえるでしょう!



あのお喋りのブローナーもしばらくはおとなしくなりそうです。(笑)
[PR]
by shu_momo_3 | 2013-12-16 02:58 | NEX-3+MC 28mm F3.5 | Comments(0)

エイドリアン・ブローナー vs マルコス・マイダナ。


d0286980_365477.jpg
[ SIGMA DP2(SIGMA LENS 24.2mm / f2.8)]


今年最後の注目のカード、WBA世界ウェルター級チャンピオン エイドリアン・ブローナー vs マルコス・マイダナ!
う〜ん、たまらんニャ〜。(笑)

今回もwowowでの放送だが、いつものライブではなく「wowowメンバーズオンデマンド」による先行ライブ配信です。iPadで観れるニャ〜。

他の試合(キース・サーマン vs ソト・カラス、サンタクルスの試合など)も楽しみ〜。

私はマイダナの派手なKOを望んでいるのだが、ブローナーの憎たらしいボクシングでかわされる可能性大なのである。
ガンバレ、マイダナ! おっさんも応援してるぞ!



しかし、よう喋るな〜。(笑)
[PR]
by shu_momo_3 | 2013-12-15 03:21 | SIGMA DP2 | Comments(2)