晴れ 時々 日記 2

高石の自転車、その16。


d0286980_1291276.jpg


More
[PR]
# by SHU_MOMO_3 | 2016-05-15 12:33 | NEX-3+Summaron 3.5cm | Comments(0)

高石の猫、その32。


d0286980_0591364.jpg
[ SONY NEX-3 / NIKKOR-O Auto 35mm f2 ]Capture One Express (for Sony)


内山選手は残念やったニャ〜。
ビッグマッチをやる前に負けるとはニャ〜。
でも、なんか嫌な予感はしてたんだニャ〜。

井上選手は強いけど、まだまだ課題がありそうだニャ〜。
倒すのも魅力やけど、あんなに振り回してたらあかんニャ〜。
ロマゴンが階級上げて井上選手とやるのなら、ちゃんと身体を造ってから(ロマゴンが)やって欲しいニャ〜。

カーンは見事な倒れっぷりで、期待を裏切らんニャ〜。
カネロもちゃんとミドル級の強い選手とやって、ゴロフキンと対戦せんとニャ〜。
キャッチウエイトは、もうええわ〜。そんなんやったら、また1階級戻したらええのにニャ〜。



6ラウンドの残り1分あたりからです。カーンがドカ〜ンと倒れます。(ちょっと、心配になったけど)
[PR]
# by SHU_MOMO_3 | 2016-05-10 01:19 | NEX-3+NIKKOR-O 35 f2 | Comments(2)

高石の川。


d0286980_2421750.jpg


More
[PR]
# by SHU_MOMO_3 | 2016-05-08 02:53 | SIGMA DP2 | Comments(2)

泉佐野の樹、その2。


d0286980_1465694.jpg
[ PENTAX K-50 / PENTAX FA43mm F1.9Ltd.]


あ〜、終わってしまう〜。GWが〜。
何にもしてないのに〜。
あ〜、いつものことか〜。




最近、iTunesカードを手に入れたが(ポイント交換で)、何を買っていいのかがわからない。
入手困難なCDの代わりに買おうと思うが、ほんとに256kbpsのAACでええんかわからない。
それでも一枚だけ買ってはみたけど、音がかええのか悪いんかわからない・・・。(笑)
でも、モノ(CD)がないのは、やはりつまらん。
[PR]
# by SHU_MOMO_3 | 2016-05-07 01:58 | K-50+FA43mm F1.9Ltd | Comments(4)

2016、高石の桜、その5。


d0286980_23491195.jpg


More
[PR]
# by SHU_MOMO_3 | 2016-04-21 23:50 | K-50+FA43mm F1.9Ltd | Comments(4)