晴れ 時々 日記 2

タグ:代官山 ( 3 ) タグの人気記事

代官山のバイク、その2。


d0286980_14191364.jpg
[ SONY NEX-3 / SIGMA 30mm F2.8 EX DN ]Capture One Express (for Sony)


MotoGPのチャンピオン争いが熾烈になってきていた最中、こんなことが起こってしまいました。



前回のオーストラリアGP後のインタビューで、ロッシがマルケスを冗談まじりに牽制。
何やら不穏な空気が流れる中、今回のマレーシアGPが行われたのだが、更に最悪な事態となってしまいました。
ロッシの見解
もわかるような気はするが、マルケスを(蹴ったか、蹴っていないかは別として)外に追いやったのは事実。後味の悪いレースとなってしまった。

ロッシの言い分によると、第3戦のアルゼンチンGPでの残り2周でのマルケスの転倒がことの発端だということだ。

(36分あたりから)

今思えば、その時の記事が、今回の自体を予測しているかのようでもある。

最終バレンシアGPで、最後尾スタートのペナルティを課されたロッシのチャンピオン獲得は相当困難なものになってしまったが、仮にチャンピオンを獲得しても素直に喜べないのも事実である・・・。
[PR]
by SHU_MOMO_3 | 2015-10-28 15:00 | NEX-3+SIGMA30mm/F2.8 | Comments(4)

代官山の自転車、その10。


d0286980_2365393.jpg
[ PENTAX K100D / Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ]


座ってみた〜い。



[PR]
by shu_momo_3 | 2013-10-19 02:40 | K100D+Distagon2.8/25 | Comments(5)

キャ〜!!!


d0286980_30544.jpg
[ SONY NEX-3 / Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF ]


13日の金曜日だそうだ。それが、どうした。
巷では、今週末は三連休らしい。そっちの方が驚きだ!(笑)
祝日は、「何月何日」という風に戻して欲しいね。覚えられないよ。
[PR]
by shu_momo_3 | 2013-09-13 03:03 | NEX-3+Planar 1.4/50 | Comments(2)