人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記 2

あっという間の68ヶ月。


あっという間の68ヶ月。_d0286980_0231776.jpg
[ SONY NEX-3 / Carl Zeiss C Sonnar T* 1.5/50 ZM ]


早いもので、プログをはじめてほぼ6年。
5歳だった娘も10歳になりました。
40代だった私も50代に・・・。

こんな私でよろしければ、引き続きご贔屓に〜。(笑)
では、よろしくお願い致します。

過去のブログ「晴れ 時々 日記」は、コチラです。
by shu_momo_3 | 2013-01-10 00:29 | NEX-3+C Sonnar1.5/50 | Comments(6)
Commented by tora at 2013-01-10 07:36 x
あら?いきなり衝撃的な写真!!(笑)
6年ですか?
うちら世代からするとあっと言う間な時間になっちゃいましたね。
なんたって、半世紀生きてるわけですから^^;
これからもお写真、楽しみにしています!!
Commented by NeoN at 2013-01-10 12:07 x
時間というのは、過ぎてみると早いですね。
これからも、よろしくお願いします。
早速、リンクを更新しておきました<^^>
Commented by hiro at 2013-01-10 13:24 x
可愛い写真にびっくらこいた。こんなお茶目をやって貰えるのが羨ましいなぁ~! あっという間とお書きの6年ですけど端から聞けば長い長い月日と感じました。新しい頁になると少々寂しくなると感じたのは、毎日拝見してた窓越しに舌を出す子の笑顔を見られなくなること....あの写真は印象深いです。今日のも相当ですけど(笑)。
Commented by SHU_MOMO_3 at 2013-01-10 14:37
みなさん、こんにちは。
toraさん。
秘蔵写真を出そうか迷ったのですが、インパクト重視で!(笑)
>うちら世代からするとあっと言う間な時間になっちゃいましたね。
この調子で還暦もすぐにむかえそうで恐いです・・・。

NeoNさん。
リンク、ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
今年こそは撮影会どうでしょうか? M3使いの方がとても多くて楽しいかも(?)です〜。

hiroさん。
最近は、このポーズ、この位置でレンズの撮り比べをしています。
あまりにも顔が強烈なので、レンズの違いがわかりません。(笑)
>毎日拝見してた窓越しに舌を出す子の笑顔を見られなくなること....
ありがとうございます。今回からは、ズマールで撮った娘を眼に焼き付けてください。(笑)
Commented at 2013-01-11 12:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SHU_MOMO_3 at 2013-01-11 12:51
鍵コメさま。
承知致しました! 
名前
URL
削除用パスワード