人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記 2

916。


916。_d0286980_1303261.jpg




916。_d0286980_131081.jpg
[ SIGMA DP2(SIGMA LENS 24.2mm / f2.8)]


昨日はブログで交流のあるhiroさんのお誘いで、ある写真展に行ってきました。

アーネスト・サトウ氏のことは存じ上げなかったのですが、観にいってよかった〜。
あんな広いスペースで、素敵な写真をゆっくりと観れる。それも、無料で!(笑)

「Gallery 916」、会期中に是非!
by SHU_MOMO_3 | 2013-02-20 01:39 | SIGMA DP2 | Comments(6)
Commented by hiro at 2013-02-20 09:42 x
暖かくマイペースな"オッサン"(失礼....)との時間にほっこりしました。僕もあんなオッサンを目指しますね!笑。感謝です。

セイケさんのも楽しかった。写真は勿論、撮影機材からご本人まで"展示"(失礼....)されてて驚きましたね。

別際のErwitt展の話はライカギャラリーの話でした。4/11-7/4と書いてあります。いいな〜東京は、此れもただか!?
http://blog.leica-camera.com/photographers/interviews/elliott-erwitt-my-photographic-home/
Commented by SHU_MOMO_3 at 2013-02-20 17:01
hiroさん、こんにちは。お疲れさまでした。
マイペースな"オッサン"でしたか! 自身は全然、認識しておりませんでした。どちらかと言うと、目指さないよう願いますね。(笑)

セイケさんも席をたたれなかったら、ちょっとお話しさせてもらいたかったですね。「ヘクトール」も「ズミクロン」も欲しくなりますね〜。

Erwitt展はセイケさんの次なんですね。こちらも楽しみ。(すみません)
また忘れた頃に、ピンボケ・ブレ写真をお送りしますね。
Commented by bydd at 2013-02-21 00:02
洗練されたギャラリーですね、行ってみたいです。
昔のGOLDですかね。。この近くで働いてました、
ジュリアナの時代ですが。。
Commented by SHU_MOMO_3 at 2013-02-21 00:37
byddさん、こんばんは。
昔のGOLDかどうかはわかりませんが、鈴江倉庫のひとつです。
この辺りも新しいビルが建っていて、少し風景が変わったような・・・私もその頃は、海岸に出来た色んなところに出没していたのですが・・・。(笑)

ここのギャラリーは、広くて落ち着けるいい空間でした。椅子や机で休憩もできますし、写真も自由に撮っていいとおっしゃってました。会期中に行ってみてください。(次回の展示から、有料になるそうです)
Commented by bydd at 2013-02-21 19:49
でわ、早速土曜日に行ってみようかな。。懐かしい。
Commented by SHU_MOMO_3 at 2013-02-22 02:54
byddさん、ゆっくり楽しんできてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード