人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記 2

道頓堀の蛸。


道頓堀の蛸。_d0286980_0421414.jpg
[ SONY NEX-3 / CANON LENS 50mm f1.2(L)]


昨日、散髪しました。
by SHU_MOMO_3 | 2013-08-17 00:42 | NEX-3+CANON 50 f1.2 | Comments(4)
Commented by bydd at 2013-08-19 09:59
最近、暑いばかりで雨が降りません。キツイです。。
でも今日はこれから横浜です。結構歩きますよ(^^ゞ
道頓堀って一度行ってみたいなぁ。
Commented by SHU_MOMO_3 at 2013-08-20 02:51
byddさん、こんばんは。
そちらも降りませんか。こちらも全然です。
日中はほんとに太陽が憎たらしいですね。

この日の道頓堀はほんとに暑くて大変でした。この辺りも私の知っている頃とは随分様変わりしました。昔より更にゴチャゴチャ感が増したようです。
Commented by photosuke at 2013-08-21 18:59
おおぉ、ここは食べたことがあるタコ焼き屋の気がします。
大阪で一番感動したのは、実はいか焼きなんですが。
食を除けば、大阪も東京も似たり寄ったり何でしょね。
Commented by SHU_MOMO_3 at 2013-08-22 01:31
photosukeさん、こんばんは。
ご存じでしたか、ここ。
私は新しい店舗になってからは、初めて来たような・・・。暑くて記憶も曖昧ですが。
「いか焼き」は私にとってはあまり馴染みの無いものですが、大阪は「安くて、上手い!」が、やはり売りでしょう!

>食を除けば、大阪も東京も似たり寄ったり何でしょね。
食以外にも、頭の構造が違うと思いますよ。(笑)
大阪は会話の中で如何に「ツッコミ」を入れるかということばかり考えている気がします。娘もだんだんそうなってきました・・・。
名前
URL
削除用パスワード