人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記 2

TOKYO OLYMPICS。


TOKYO OLYMPICS。_d0286980_2259554.jpg



個人的には反対でしたが、決まったことはしょうがない。

7年後、ちゃんと開催されることを期待しております。
その前に、他にやらなければならないことがあるのだが・・・。大丈夫か?



TOKYO OLYMPICS。_d0286980_2301926.jpg


TOKYO OLYMPICS。_d0286980_2305833.jpg


TOKYO OLYMPICS。_d0286980_2312494.jpg
[ SONY NEX-3 / SIGMA 30mm F2.8 EX DN ]


ほぼ50年前の車やカメラ。
技術的には雲泥の差なんでしょうが、デザイン的には「1964」が魅力的。(笑)
by shu_momo_3 | 2013-09-08 23:07 | NEX-3+SIGMA30mm/F2.8 | Comments(6)
Commented by H.O at 2013-09-09 00:17 x
初めまして。
私もオリンピックには??でしたがその事よりこの写真の演出とても素敵ですね。^^
私も昔のPLAYBOY(何故か?(笑)のカメラやクルマの広告を使ってこのように写真を撮ってみたくなりました。^^ 輸出版のいい味出した広告が好きなのです。
失礼致します。
Commented by shu_momo_3 at 2013-09-09 04:28
H.Oさん、お越し頂きありがとうございます。
初めましてと言いたいところですが、以前からH.Oさんのブログは拝見しておりました。(クラシカルな車のある風景を楽しんでおりました)

オリンピックに対する意見も、私も同じようなことを思っておりました。
またそちらにも伺わせて頂きますね。よろしくお願いいたします。
(昔のPLAYBOYでの広告、楽しみにしておりますよ・笑)
Commented by bydd at 2013-09-09 21:15
確かに4年前、石原さん時はかなり反対でしたね。。金相当使ってましたよね。
今度のオリンピックまでには外環と中央環状線作っちゃってその内側は全部解体して川を戻して欲しいと思ってます。。
Commented by H.O at 2013-09-10 02:05 x
shu_momoさん、度々失礼致します。
見られていたのですねバカオヤジブログ(エロが付くか?)^^;
PLAYBOYの広告はほんといい味出てます。^^ でも年頃の子供達の前では見れません!(笑)

コメントの有無に関係なく改めてよろしくお願い致します。
Commented by shu_momo_3 at 2013-09-10 02:36
byddさん、こんばんは。
一体、総額幾ら使ったのでしょうね〜? 都民じゃなくても気になるところです。(新銀行東京はどうなったのかな〜?)
ニュースで知りましたが、晴海方面までの道路や交通網が新たに必要なんですね。完成までまた工事中が増えますね。(笑)
Commented by shu_momo_3 at 2013-09-10 02:40
H.Oさん、こんばんは。
エロはあまり感じでませんでしたが・・・。(笑)
私の知らない素敵な風景や写真を楽しんで拝見させて頂いてますよ。
こちらこそよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード