人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記 2

太公望。


太公望。_d0286980_2585548.jpg




太公望。_d0286980_2591443.jpg
[ FinePix F550EXR ]


ここは、時間がゆるりと流れています。
by shu_momo_3 | 2013-09-12 03:00 | FinePix F550EXR | Comments(2)
Commented by H.O at 2013-09-12 17:27 x
いいですね~埠頭での釣り。^^ 子供の頃、早朝にチャリでよく行きました。・・で冬はカップヌードルの自販機で持参のカップ麺にお湯だけもらったりしてました。(笑)

あの自転車はshu_momoさんのでしょうか?^^
Commented by shu_momo_3 at 2013-09-13 03:09
H.Oさん、こんばんは。
みなさん、黙々と釣っておられましたよ。
私も昔(小学生)は竹竿でよく釣りに行っていました。写真の遠くに見える工場地帯の運河で、ハゼやキスを。その当時は、海が凄く汚くて決して食べませんでした。(笑)

自転車は私のです。国産のクラシックロード(スチールフレーム)です。シンプルで気に入っております。
名前
URL
削除用パスワード