人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記 2

堺の空。


堺の空。_d0286980_1421134.jpg
[ SIGMA DP2(SIGMA LENS 24.2mm / f2.8)]


「あ〜、秋やな〜」なんて言いたいところですが、めっちゃ暑かったです!(笑)

[堺・浜寺船尾町西]
by shu_momo_3 | 2013-10-11 01:43 | SIGMA DP2 | Comments(2)
Commented by hiro at 2013-10-12 13:48 x
この状況、うちでは「アワだってる」と言います。セイタカ“アワ”ダチソウだから...。ところで、あのfavされた写真集って2月にshu_momoさんから頂いたIMAを東京の帰りに電車内で目にしたのが初めてなんですよ!(有り難う御座います!)ビビアン・マイアーならぬ発見エピソードも相まって車内で痺れて悶絶しましたが、日本verが出たそーです。ほすぃーよ~。どうしよ~。今晩からはあふさかです。今回京都が多そです。ずっとお守り(笑)
Commented by shu_momo_3 at 2013-10-12 23:45
hiroさん、こんばんは。
うちの近くでは「アワだってる」ところを見かけないのですが、大きなため池のそばの大きな空き地にアワだっておりました。つい、秋だな〜なんてシャッターを。(笑)

「張り込み日記」Special edition、いいですね! 通常版でいいから、私もほすぃ〜。
「イルフォードのウォーム トーンのバライタ紙」も美しい。そして、映画のスチールのような素晴らしい写真(ドキュメントでありながら、完成された写真)・・・凄いですね!

なんにせよ、京都とは羨ましい〜。世の三連休とやらは、近所の秋祭りで終わりそうな予感。(笑)
名前
URL
削除用パスワード