人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記 2

高石の猫、その14。


高石の猫、その14。_d0286980_1572962.jpg
[ SONY NEX-3 / CANON LENS 50mm f1.2(L)]
by shu_momo_3 | 2013-11-22 01:58 | NEX-3+CANON 50 f1.2 | Comments(6)
Commented by bydd at 2013-11-25 14:47
なかなかきれいな場所のようですね。。
Commented by shu_momo_3 at 2013-11-26 12:43
byddさん、こんにちは。
私の小さな頃からある公園ですが、現在では整備されてすっきりとなりました。
この辺りは公園の入り口近くで、特に整備されていてすっきりした印象になりました。公園も50年経てば随分様変わりするものですね。(笑)
Commented by bydd at 2013-11-27 14:02
50年ですか。。shu_momoさんはどうも僕より年下ではないかというイメージがなかなか崩れません。。
Commented by shu_momo_3 at 2013-11-27 16:55
byddさん、こんにちは。
年が明けたら、53になります・・・。orz
40を越えたら、もう幾つでも一緒ですよ。(笑)
Commented by bydd at 2013-11-28 13:38
53ですか。。父が亡くなった歳です。若いですよね、今思うと。。
Commented by shu_momo_3 at 2013-11-28 14:44
byddさん、こんにちは。
お父様、お若かったのですね。


名前
URL
削除用パスワード