人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記 2

Before Midnight。


Before Midnight。_d0286980_2282030.jpg
[ SONY NEX-3 / CANON LENS 50mm f1.2(L)]


知らなんだぞ〜、三作目があるなんて〜。

先程、BSで二作目の「Before Sunset」を途中から観てFBで盛り上がっていたら、「お友達」が教えてくれました。
また、あの二人が観れるなんて思ってもいなかった。




日本公開は、来年の1月18日。楽しみだな〜。
しかし、9年、9年で18年経つのか〜。時が過ぎるのは早い・・・。




一作目の「Before Sunrise」。
さすがに若いな〜。


by shu_momo_3 | 2013-12-21 02:47 | NEX-3+CANON 50 f1.2 | Comments(2)
Commented by H.O at 2013-12-21 05:53 x
バカオヤジと違ってshu兄貴はお洒落だな・・^^
良さそうな映画ですね~僕は最近の映画をまったく知りませんのでこのようにご紹介頂けるととてもありがたいです。
映画を見ていると写真を撮りたくなってきます・・
Commented by shu_momo_3 at 2013-12-23 02:58
H.Oさん、こんばんは。
オシャレかどうかはわかりませんが、ロマンチストなオッサンなのかもしれません。(笑)

この監督のリチャード・リンクレイター氏は「スクール・オブ・ロック」も撮っているそうですよ。
名前
URL
削除用パスワード