人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記 2

大阪の空、その5。


大阪の空、その5。_d0286980_391957.jpg
[ SONY NEX-3 / CANON LENS 50mm f1.2(L)]


もうちょっとひきで撮りたかったのだが、壁で無理。
換算75ミリは狭いね。
by shu_momo_3 | 2014-09-21 03:10 | NEX-3+CANON 50 f1.2 | Comments(4)
Commented by bydd at 2014-09-21 10:00
このハルカスはどのあたりからになるんでしょうね?
Commented by SHU_MOMO_3 at 2014-09-22 00:45
南海本線の新今宮で下車し、少しなんば方面へ歩いた辺りです。
ディープな界隈とのコントラストを写したかったのですが、本文に書いたようにひきが足りませんでした。
Commented by bydd at 2014-09-22 12:10
なるほど、多分南海線だろうと思いました。。
この辺ちょっと興味ありです。今度行ってみようかな。。
Commented by shu_momo_3 at 2014-09-23 01:15
>この辺ちょっと興味ありです。今度行ってみようかな。。
私もそう思いこの駅で下車しましたが、安易な気持ちでカメラを向けるのがはばかられました。なので、2枚しか撮れませんでした。
被写体を選べば問題がないとは思いますが・・・。
名前
URL
削除用パスワード