人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記 2

大阪行脚。


大阪行脚。_d0286980_22484020.jpg



最終日の、ある写真展を京橋まで観に行きました。
ところが、ギャラリーが閉まっている・・・午後2時・・・まさか、まだ開いてないってことはないやろな〜?
しかし、開く様子もないので、その辺りを散歩することにしました。
(後で調べたら、午後5時30分オープンでした)



大阪行脚。_d0286980_22492532.jpg


大阪行脚。_d0286980_22494780.jpg
[ SONY NEX-3 / minolta MC W.ROKKOR-SG 28mm F3.5 ]


大阪城がありました!
小学生の頃に一度行ったことがありますが、何十年かぶりです。

「なんだか、きれいになっている」
そんなことを思いながら、ぶらぶらと私の大阪行脚が始まりました。

大阪行脚。_d0286980_236215.jpg

by shu_momo_3 | 2014-10-13 23:06 | NEX-3+MC 28mm F3.5 | Comments(2)
Commented by tora at 2014-10-14 08:32 x
うわー、長距離、歩かれましたね!!
このシリーズ、続きがあるのですか?楽しみです。

そう、大阪城、綺麗になってますよね、絶対。
うちも二年くらい前に行った時に、子供のころのイメージとあまりにかけ離れていて、ショックでした(笑)
その時に撮った場所を探したのですが、結局、見つからなかったです。
Commented by shu_momo_3 at 2014-10-15 02:31
toraさん、こんばんは。
歩きましたよ〜、ほんと疲れました。

私の記憶では、黒と白(グレー)の大阪城だったのですが、色味があって驚きでした。(何年か前に改装していた気もします)
それと、大阪城のまわりは、たくさん高層ビルがあったのですね。それも驚き!

シリーズってほどではありませんが、続きま〜す。
名前
URL
削除用パスワード