人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記 2

2015、高石の桜、その8。


2015、高石の桜、その8。_d0286980_182448.jpg




2015、高石の桜、その8。_d0286980_1824369.jpg


2015、高石の桜、その8。_d0286980_1831433.jpg

まさしく、花より団子ですな。

2015、高石の桜、その8。_d0286980_1835314.jpg


2015、高石の桜、その8。_d0286980_1841593.jpg
[ PENTAX K-50 / PENTAX FA43mm F1.9Ltd.]


月曜、家族で浜寺公園まで花の様子を見に行きました。
たくさんの人々が、少し早いお花見を楽しんでいましたが、桜は五分咲きといったところでしょうか。
私たちは自転車で公園内をゆっくりと走らせながら、記念写真を撮ったり、団子を食べたり、少しの時間でしたが楽しむことができました。(私だけかもしれませんが・笑)

昨日のよい天気で、桜も満開近くなっているのかな〜。

[3月30日@高石・浜寺公園]
by SHU_MOMO_3 | 2015-04-01 18:13 | K-50+FA43mm F1.9Ltd | Comments(2)
Commented by bydd at 2015-04-01 21:30
今週末金沢へ行くことになったのでこのレンズ付けて行こうと思います。。
Commented by SHU_MOMO_3 at 2015-04-02 01:35
週末の金沢、桜のちょうどいい時期になりそうですね。
でも東京からの観光客で混雑してそう。

また、美しい写真を見せてください。
お気をつけて。

名前
URL
削除用パスワード