人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記 2

大阪都構想、結果。


大阪都構想、結果。_d0286980_3194224.jpg
[ PENTAX K-50 / PENTAX FA43mm F1.9Ltd.]


大接戦でしたね!
賛成・・・694,844票   反対・・・705,585票

しかし、このままでいいと言うことではありませんね。どう大阪(日本も)を建て直して行くかでしょう。

それであのお方は散々掻き回しておいて、あっさり身を引くというのも無責任な気がしますな〜。
八年間でどんなことを行い、今現在、どういう状況なのか色々と知りたいもんです。
あれはどうなったんやろな〜? 
by SHU_MOMO_3 | 2015-05-18 03:37 | K-50+FA43mm F1.9Ltd | Comments(5)
Commented by bydd at 2015-05-18 13:06
ステンレスの質感が出ていますね!
確かに何をおやりになったかは明確ではないようですね~。。
Commented by SHU_MOMO_3 at 2015-05-19 03:20
色々絞りを変えて撮ってみました。
カメラ内現像でちょっとアンダー傾向にもっていきました。最近はカメラ内現像も億劫でなくなってきました。(笑)

話し合いもあまりせず、一方的に独裁的な政治を行ってきたように私は思います。その人が「民主主義が成熟してきた」ようなニュアンスのことを会見で言うとは驚きでした。
Commented by bydd at 2015-05-19 05:06
RAW撮りでカメラ内現像ということですか?
それは自分はあまりやらないですね。。ただ撮った直後にRAWに変換できるようで驚きました。。
Commented by SHU_MOMO_3 at 2015-05-19 12:53
そうです、「Raw撮り+jpeg」で撮っていますが、jpgの具合が気に入らない時は再度カメラ内で現像し直します。

以前に撮ったものでも、MacからRawデータをSDカード経由でカメラ内現像しています。この時、新たなjpegの番号が出来てしまうのは少し嫌ですが。(Rawのファイル名とは違うjpeg名になってしまうのです)
Commented by bydd at 2015-05-20 22:22
へー、そうでしたか。。今度やってみますRAW現像、私も。。
名前
URL
削除用パスワード