人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記 2

泉佐野の空、その3。


泉佐野の空、その3。_d0286980_036551.jpg




泉佐野の空、その3。_d0286980_0374789.jpg
[ SONY NEX-3 / SIGMA 30mm F2.8 EX DN ]Capture One Express (for Sony)

この前の日曜日、いいお天気だったので急遽、プチ輪行をしてきました。
中途半端な地図を片手に、目的地があるようなないようなサイクリングでしたが、知らない土地を走るのは結構楽しかったです。

今度行く時は、早起きして犬鳴山に行きたいですね。
by SHU_MOMO_3 | 2016-02-26 00:44 | NEX-3+SIGMA30mm/F2.8 | Comments(6)
Commented by mrothko at 2016-02-26 18:58
自転車、なかなかうまく立つもんですね。。
Commented by SHU_MOMO_3 at 2016-02-27 00:59
このスタンドは直立に近い角度で立つのですが、すぐに倒れてしまいます。なので、長時間停める時は必ず壁際か、ポールにチェーンでカギをかけているんです。
Commented by mrothko at 2016-02-29 10:06
こういうスタンド、アマゾンで買って取り付けてみましたがグラグラですぐ返しました。。
寝かせるしかないようです。。(;_;)
Commented by SHU_MOMO_3 at 2016-03-02 22:20
簡易(コンパクト)なスタンドは色々出ていますね。
私のは元から付いていたのですが、少し重いのが難点ですね。
Commented by hiro at 2016-03-05 15:04 x
1枚目のコントラストが激しいですね(画質云々でなく)..... つまり、左側にある古典的風景が、右側から浸食されているように見える、というのか。思考が酷くオッサンなのかな、笑
Commented by SHU_MOMO_3 at 2016-03-08 22:31
hiroさん、こんばんは。
この日は実際に天気が良く、コントラストも強かったのですが・・・右側からの浸食は「恐るるに足らん」といった感じでしょうか。(笑)
まだまだ広い大地がいっぱいあります。それに、関空建設時に計画をしていたこの辺りの巨大プロジェクトも、バブルのおかげで消滅してしまいました。ヨカッタ、ヨカッタ。
名前
URL
削除用パスワード