人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記 2

樫井川。


樫井川。_d0286980_2019768.jpg




樫井川。_d0286980_20193394.jpg


樫井川。_d0286980_2020675.jpg


樫井川。_d0286980_20202958.jpg
[ SONY NEX-3 / SIGMA 30mm F2.8 EX DN ]Capture One Express (for Sony)
by SHU_MOMO_3 | 2016-03-19 20:22 | NEX-3+SIGMA30mm/F2.8 | Comments(2)
Commented by hiro at 2016-03-27 19:35 x
何故かDP2ブログを久々に覗いて楽しいなぁ~、と思いました。dp2_0467とか、dp2_0389とか、dp2_0391とか。僕は今がこういう時期のただ中だから撮れるだけ撮っておこうと思いを新たにしました。
Commented by SHU_MOMO_3 at 2016-03-28 00:21
hiroさん、こんばんは。
私も久々に見てみましたが、なかなか新鮮でした。(笑)
0467は、小学校に迎えに行った帰り道、よく寄り道したところのものです。
0389、0391は、4号機が爆発した時に一時避難で大阪に戻って来た時の写真です。この時の私の心中は相当混乱していたのですが、娘はする事もなく暇を持て余していました。(いや、もしかして娘も色々と感じ取っていたのかもしれませんが)

なんにせよ、こういう時期だからこそ子供の何気ない素振りが撮れるのでしょうね。hiroさんもいっぱい撮ってあげてくださいね。(いや、もう既にいっぱい撮ってますね・笑)
名前
URL
削除用パスワード