人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 日記 2

2017、高石の桜、その2。


2017、高石の桜、その2。_d0286980_2202484.jpg




2017、高石の桜、その2。_d0286980_2204971.jpg


2017、高石の桜、その2。_d0286980_2211192.jpg
[ PENTAX K-50 / PENTAX FA43mm F1.9Ltd.]

雨が続いて散ってしまわないか心配でしたが、日曜日は晴れて満開になりました。
それにしても、人が多かった〜。

[浜寺公園] (2017_0409)
by SHU_MOMO_3 | 2017-04-14 02:24 | K-50+FA43mm F1.9Ltd | Comments(6)
Commented by mrothko at 2017-04-14 10:13
なんとなくペンタとFALimitedの画はピンとくるもんですね。染み込んでるというか。。ペンタとリコーは頑張ってほしいですね。
Commented by SHU_MOMO_3 at 2017-04-16 23:21
リコー(ペンタ)の噂は色々ときかれますが、確かに頑張って欲しいですね。

フルサイズは出ましたが(購入していない私が言うのもなんですが)、重たいのはいらないのです。(笑)
MXやMEのようにコンパクトなフルサイズが欲しいんです!
Commented by mrothko at 2017-04-17 08:26
先日、銀座のリコーでKP触ってたらどうですか?って声かけられたのでこのくらいのフルサイズ欲しいですって言ったら同感されました
Commented by SHU_MOMO_3 at 2017-04-19 00:59
そうでしたか! やはり皆思うことは同じなんですね。でも、商品にならないということは、少数意見なのかな〜?
Commented by mrothko at 2017-04-19 16:42
いや、結構小さいフルサイズ希望してると思います。。ただペンタには余力がなさ過ぎますよね。
Commented by SHU_MOMO_3 at 2017-05-03 02:16
資金不足ですか・・・。
ず〜っと言っていますが、ビデオ機能も連写も無くていいので、安くて基本性能だけのコンパクトなフルサイズが欲しいです〜。
名前
URL
削除用パスワード